2004年も今日で終わるね。
ありがたい事に今年48本目のライブが
数時間後に控えてる。
思えば1月から突っ走った・・・
2ndマキシも出せたし
今まで以上に曲に幅を持たせる事も出来たし
良いライブも沢山やれた。

年明けが間にあるけど よく考えてみたら
次のライブまで10日しか無いんだよね、
割と先まで予定も入ってるみたいだし
2005年も嵐のように去っていくんだろうな。
それでも いろいろな瞬間に
大小たくさんのクサビを打ちつけながら
しっかりと足跡を残してきたいと思ってる。

2004年、ライブをやりながら感じた事・・・
”ROCKに死す”
が、今の そしてこれからの俺のモットー。
これがただのカッコつけの戯言なのか
それともバカが付くくらいマジなのか
365日後の自分が答えを出すのだろう。
内外からの沢山のサポートに本当に感謝!

2004年12月31日Okahiro

この前、BBSにも書いたんだけど
今月はツアー並みにライブが増えたね。
足を運んでくれた人ありがとう。
急過ぎて来れなかった人ごめんなさい。
お詫びとお礼を兼ねて新曲の歌詞をUPするよ。

ちなみに来月もライブラッシュなんでヨロシクっす♪
DENIALはこのまま2004年を突っ走り続けます!

-------------------------------------------

NOWHERE

多勢 無勢 無駄な姿勢
ギラギラした 俺の視線
ダメだね まだ 届かない
世捨て人のラプソディーが

アベコベ 個別の Why?
目の前 錆びた ドアのノブ
逃げ出せ 出せ 惰性の先
吹き溜まりの 小さな部屋

埋められないパズルのピース
わし掴みしたまま
目隠しされてから
所持放棄している

NOWHERE NOWHERE 自由、不自由

-------------------------------------------

LAST SUPPER(最後の晩餐)

手にしたパ ンとワインが
心の未完成さ
くすんだテンペラ画
そっと問いかけている

LAST SUPPER AGAIN・・・

最後の晩餐に
舌鼓を打つんだ
血と肉貪るんだ
過去を思い出しながら

LAST SUPPER AGAIN・・・

裏切 りのメロディー
そっと口ずさんで
せいせいしたと 血の
涙を浮かべながら

LAST SUPPER AGAIN・・・

-------------------------------------------


10月19日横浜club 24 westのライブにて

2004年10月23日Okahiro

ここんところ新曲が続いてるでしょ。
711ChopのLandscapeに続いて
728のChelseaでの“SA.YO.NA.RA”意外だった?
「DENIALがスカ??」なんて、イントロ始まったとたんに
顎が外れそうになった人も居たそうで・・・(笑)

もともとジャンルフリーだったんだよ、
貪るように何でも聴いたしね。
DENIALは、その中の一つに焦点を絞って始めたバンドなんだけど
少しづつキャパシティーを広げてきたってわけで
実は急激な変化でもないんだよ。
一つだけ言える事は、今までたくさんライブやってきて感じた
理想との折り合いや その温度差、
自己矛盾に満ちた生き方への
希望的決裂が、この曲を書かせたんだと思う。
キミも この曲を口ずさんで
重い鎧とさっさとサヨナラしたらどうだい?
当分ライブでヘビロー(笑)だよ。

-------------------------------------------

SA.YO.NA.RA

さらば、バラバラの愛
さらば、場当たりの害
さらば、置き去りの愛
さらば、ありきたりの害・・・PRIDE

無駄に 過ごしたのかい?
無駄を 晒したのかい?
無駄に 終わりたくない
無駄を 俺は認めない・・・SA.YO.NA.RA

Oh 痛んだ胸、用無しさ
Oh 浮かんだ夢、台無しさ
Oh 夢破れた ロマンティスト
Oh 涙見せないナルシスト

-------------------------------------------


7月11日静岡SUNASHのライブを終えて・・・ウマっ♪

2004年7月31日Okahiro

明日は久しぶりのK'sだよ。
9月の店長バースデーライブ以来だから楽しみだなあ。
この曲はK'sで轟音でやったら気持ち良いだろうなって
思って作ったんだ・・・明日はそれが叶うね♪

------------------------------------------
G.F.H.2

愛、壊れたヒビ
愛、追われた日々
愛の雨のシミ
愛の中の膿

毎度、荒れた傷
毎度、苦悩のシワ
重箱の片隅、乱れた心

破滅へ・・・

暗い気分だ、嫌な気分さ
不自由 不自在の
自己賛歌が聴こえる

破滅へ・・・

-------------------------------------------

2004年1月12日Okahiro

Okahiro 2005年分へ

Okahiro 2003年分へ

Okahiro 2002年分へ

Okahiro 2001年分へ

Hiro Toshi 戻る